うーむうーむ


こんばんわ、はみさんです。
日曜仕事なのにこんな時間まで起きてて良いのか?!
いいんです、もうすぐリボ払いが完済になる喜びでいっぱいなのです。


G2は明るいとこはあまり得意ではないようですね。
だから違う店では印象が違ったのか。
まあ私の部屋は目の前のでかいマンションのせいで
日中も割と暗いから問題はないんですけど、ちょっと気になるな。
やっぱZ9000かなー。うーむ。


ただ、気になるのが後継機の存在。
新年度になれば発表されるだろうけど、
さすがにLED REGZAの低価格化が進むんじゃないかと思っている。
もう1つの理由として、REGZAは進化の度合いが大きいので、
新モデルの発表を聞いてからでもいいかなと。
どちらも後悔レベルが結構大きいんじゃないかと。


夏ボーナス支給、ワールドカップ開催が重なる6月までには
各社の新製品が出揃うはずですし、今は待ちかな。
あと、うちの寮の地デジ対応化があるかもしれませんしー(期待薄)。


てか、某店でパナ製BDレコーダの型落ち機種が6万で売っててマジ焦った。
「これは買うべきじゃないのか?!」
「今使ってるDVDレコーダなんか
実家にあげればいいじゃないか。ちょうど親が欲しがってたじゃん!」
「それにこれアナログも録画できるし!ケータイにも書き出せるし!」みたいな。


録画機能つきテレビじゃなくて、テレビ+レコーダの組み合わせもありだな、うん。


なんて考えてるのが楽しいですな。
まあ42Z9000が格安で売ってるところに遭遇したら
ラックと共に夏ボ一括で買ってしまうんでしょうけどねw