本日の話題


ヘビーレイン、ラジコン操作なのか…。

:: ウィルコム久保田社長、更正法適用の背景を説明


イーモバイルにかなりお客様を取られちゃいましたからねー。
音声サービスは相変わらず好調なので、うまく立ち直させてもらいたいところ。
XGPは分割するのかねー? うーん。


WiMAXはやはりIntelが推してるから対応端末どんどん増えてってるけど
XGPは国産、しかもウィルコムだけだからなー。
そのあたりの道筋をしっかり示してもらえる相手と一緒にやっていってほしいな。

:: ケロロRPG スペシャルインタビュー


眠いから明日読む。
序盤だけ見たけど欲しくなったw


樋口&馬場ってなんか新鮮。樋口さん、次回作はいつですか?

:: PSP『モンスターハンターポータブル3』今年度末に発売か? カプコン「噂や推測にはコメントしない」


さすがにそろそろ出そうだと思うけど、どうせ代わり映えしないんだろうな。

:: ニンテンドーDS後継機はチルトセンサー搭載か


チルトセンサーは、モーションセンサーとどう違うの?

:: 日本がいつの間にか「ブラック」な国になっていた件


差は膨らむばかりですなー。
この状況を「憂う声」ばかりなのが、
今の日本、これからの日本を物語ってると思う。
戦え。

:: 「天体戦士サンレッド」のアプリがiPhoneに登場


「さっと一品」だけでアプリ化してくれ。

:: 10倍録画が驚くほどきれい!? ソニー「BDZ-RX105」速攻レビュー


BDレコーダは要らないけど、
簡単に転送できたり、自動で好みの番組録画しといてくれたり、
ソニーならではの良さを十分に味わうとなると
やっぱ買い直すならBDレコーダになってしまうよなー。