バイオ5新エピソード


オルタナティブエディション買いました!
ではなくて、360SNS今もたまに見てるんですけど、
そこで得た情報によると
北米ではすでに360版のDLCも配信中なんですって。
もちろん北米ゲイツポイントは必要なんだけども、
ちゃんと日本語でも遊べる、と。


そういえば1600ポイント買ってロックマン9買って、
もう半分はそのままだったのを思い出してサインイン!
普通に買えました。400ポイントだったので、もう1つも買えるな。


で、ちょろっとやってみた。…戦闘いつになったら始まるの?w
時間ないので中断。セーブできないのかな? そこが一番不満だなー。
まあまた休日にでも再チャレンジしてみます!


噂にたがわず、怖いバイオハザードって感じです!