本日の話題


やっぱ夏のボーナス一括払いでテレビ買おうかなあ…
なんて気分になってまいりました。

:: OXMの次号予告に“誰もが求めたシューターを独占公開する”との記述が確認


Gears of War 3」はX10では発表されませんでしたね〜。GDCかな?
あのときは日本でも同時に公式サイトが公開されましたが、今回はどうだろねえ。
2でのいざこざを考えると、今回は静観するのだろうか。
日本人としては、今度こそ全世界同時発売で楽しませてほしいなあ。

:: 【1K】おまいらの初期費用【敷金礼金】


社員寮から出たいなと思いつつ、
これだけの初期費用がかかるとなると、おいそれとは出れないなw
都会おそろしや…。

:: 大河女優がキムタクとの共演を拒否か!?


NANAに出といて、NANA2は蹴った女だもんなあw

:: 点字を読むことができない目の不自由な人がいるということを知っていますか


急に見えなくなった場合、どうやって点字を覚えるんだろうって子どものとき疑問に思ってました。
今は点字というもの自体、意識しなくなったよなあ。
子どものときっていろんなものを発見して、1つ1つに疑問をいだいていたのに、
今は新しい発見をする気もあんまりないもんなあ。忙しさを言い訳にしていいのだろうか。