本日の話題


ふと気になって観てみたら、グレイセス昨日6時間もやってたわw
ヴェスペリアのときもそうだったが、後半の戦闘の楽しさは異常。
気軽に使えるCCが2桁になってくると、やりたい放題でコンボつなげられるから脳汁ヤバイ。
こんなに楽しいのになんで売れないんだ…。
やはり発売時期は年明けのがよかったんじゃないかな?

:: 『ヘビーレイン』解説動画、ヌシの声がセクシーすぎる!?(動画あり)


こういうタイトルだったのか。
興味なかったからまたFPS系かと思ってたw オフ専なのかしら?
ちょっと興味出たけど、この手のタイトルは
どんなに豪華な内容でもフルプライスでは手が出しづらかったりする。
やっぱゲームには爽快感やドキドキ感を求めてしまうんですよね。

:: 『「かわいすぎる海女」大向美咲さん、税務署の1日署長に任命』


本当にかわいいよなあ。写真集でたら買ってしまうレベルだわ