本日の話題


iPhoneアプリの開発環境ってずいぶん簡単に整うんだなあ。
C言語をちょっとだけ最近勉強したことだし、土日使って導入してみようかな?

:: 3人のキーマンが語るXbox 360版『モンスターハンター フロンティア オンライン』インタビュー完全版!

以前から、マイクロソフトさんにはXbox 360用のタイトルを出してほしいと言われてたんですよ。「『MHF』なんかどうですか?」とか。(中略)それが約2年前ですね。


MSKK仕事してたwww

:: 『ラブプラス+』 がニンテンドーDSで発売決定!!


ファミ通やってくれましたなwww
自らの手で1週間も早く流出させるとはwww
2ではないから、追加要素つきの完全版かな?

:: DVD『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22』5月26日発売?


序面白かったし、破も周りの評判良いし、レンタルしてみよう。

:: 「欲しがらない若者」 ビジネスパーソンが今の若者に違和感

今の若年層はいわば"静かな若者"。消費動向を集約すると、「車に乗らない。ブランド服も欲しくない。スポーツをしない。酒を飲まない。旅行をしない。恋愛に淡泊。貯金だけが増えていく」、となるのだそうだ。


私の周りじゃあてはまらないなwww
都会だから車欲しがる人はあんまりいないけども。