憂鬱な時間ですね


1週間でやはり日曜の夜、寝る前が一番憂鬱ですな〜。まあ明日は楽だからいいか。


土日は結局、行こうと思ってた病院にも行かず、
ネカフェにも行けず(2件行ったが駐車場がいっぱいだった)、
トモダチコレクションやってただけだったように思う。無駄w


あとはずっとテレビ買うこと考えてたなw
Z9000の後継機もまた4月になれば発表されるだろうし、
そのときは本気のブルーレイも出てきそう。
まあPS3あるからBD要らないし、
そこに余分なお金使うくらいなら良いオーディオラックとか欲しい。


本当は、今のテレビ/ゲーム環境はすごく不便だから、
早くちゃんとしたテレビが欲しいという気持ちもあるのだが、
今のところやりたいHDゲームもないし、
テレビ台のことを考えると資金不足すぎる。
ローンはUMPCで懲りたのでなるべく使いたくない。


あと何よりイスが欲しい。リクライニングチェア。
うとうとして、いつの間にか1時間くらい寝ちゃったよ、くらいの。
今は布団の上で生活してて、あまりよろしくない。
布団の上って本当やる気を下げちゃうんだよね。コイツは本当恐ろしいです。


イス買った場合、テレビ/ゲームを楽しむ距離は2mになるので、
それなら47インチ買ってもいいかな〜なんて思ったりw
1畳分占拠しているダンボールを押し入れにしまってしまえば
布団も移動できるので、イス中心の生活にできなくもない。
ただ、友達来たときに
「デカすぎてまともにゲームできない」と怒られそw


かかる費用はこのくらいかなあ。

プラン名 テレビのサイズ テレビ台 見積
贅沢 47〜50インチ オーディオラック +イスで30万
希望 40〜42インチ 普通のテレビ台 +イスで22、3万
現実的 37インチ 新規購入なし +イスで15万
今すぐ買う 32インチ 新規購入なし +イスで10万ちょい


テレビ台はポイントで払えばその分押さえられるか。
エコポイントもあるしね。
ただ、4月以降の新エコポイントは基準が厳しくなるので、
ものによってはポイントがもらえなくなるが…大丈夫かな?
狙いはZ9000のままだが、安いからDS6でもいいかなと思ってたりw
録画はできないけど、一応ちゃんとしたDVDレコーダ持ってるしね。


まあこうやって考えているのが一番楽しいね。
ま、新製品の情報なんて待たず(待てず?)、
決算セールでささっと買ってしまうかもな〜。