戯言:放置中


休日はそんなに予定びっしりでもないんですが、
放置しすぎて何か書きづらかったりするわけです。
みなさんこんにちは、はみさんです。
WOWOWって月によってハズレあるよね!


久々に東京のどまんなかで飲んだくれ、
今日はワンピース読むために漫画喫茶にこもってました。
ナミが仲間になる話のルフィの「当たり前だ」はまじ泣いたわ…。
ウソップのときもサンジのときも号泣した…いいねえワンピース。
ガチで全巻買っちゃおうかしらwww 今12巻まで読みました。
美容院のお姉さんが「今から泣いてたらヤバイっすよ」と教えてくれました。
あの姉さん、通う度に
会話の内容のヲタ度が上がってくんだがwww 逆にいい。


あ、今回は10万貯金できるなと思ってたけど、
美容院行ったり服買ったり遊んだりでもう5万もねえや。
私が金貯めるには休日ずっと家に居ることだな。
具体的に言えば
デートしない飲まない買い物行かない車乗らないアマゾン見ない
これさえ守れば10万貯めれる自信あるわ。


あ、やっぱ貯金するよりデートしたい!
けど、相手がいない!残念!


昔好きだった海外ドラマのDVD買ったらハマった。
もっと見たいが、シーズン1しかDVD化されてなくて泣ける。


グローイング・ペインズ 愉快なシーバー家 (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2006-06-02)
売り上げランキング: 34189
おすすめ度の平均: 5.0
5 懐かしい!
5 腹を抱えて笑えるドラマ
5 絶対オススメです!!
5 リアルタイムで観てました。
5 待ってました!


ベンかわゆす!OPなつかしす!今見るとマイク意外と幼いっす!
ああ、シーズン2以降も早く出してくれ…たぶん出ないんだろうけどなorz


まあそんな感じで、はみさんの平日が幕を開けるのであった。