戯言:ゲムー


バイオハザードダーククロニクルが若干気になりつつ、
売れ行きの悪さから定価購入がちょっと怖いわけで。
ゼルダもいきなり2980円だもんなあ。
あ、ゼルダは序盤で止まってます。
雪の面のトンネルにいるクモの倒し方がわからなくてw


ドラクエ6買おうかなと思ってたけど、そんな余裕ないorz
EOEはヒロインのかわいさ以外に魅力ないし、
1月は何も買わずに終わりそうだな。
2月はマッドワールドしかピンと来ないな。
どんなゲームかよくわかってないから
ちょっと調べてみよう。
爽快で残酷なアクションがテンポ良く楽しめるなら買ってもいい。


3月はゴッドオブウォー3だな!! オトメディウスの廉価版も買うかも。
クオンタムセオリーのPVが
どう見てもギアーズです本当にありがry状態なのだが、
1980円くらいなら買ってもいいと逆に思っている!! 不思議。


3月前半は遠地で研修があるので、
そのタイミングでDSかPSPのゲーム買うかな〜?