本日の話題


今週のプレイボーイの量販店の店員対談は面白かった。
てかヤマダ社員はんぱねえわwww
某黒川の袋とじが見たくて買ったのは内緒。
中身はヌードどころか服着てたけどなwww

:: 進む"二極化"......『マリオ』が大ヒット中でも笑えないWiiのヤバい現実


サードパーティだと、適切にプロモーションする余力がないし、
Wiiに全力を注げない」という事情もあるのだろう。
どうしたらいいんだろうね。
ま、Wii向けに限らず、手抜きをするのだけはやめてくれw

全国展開する某量販店Bでの売り上げ本数は、ゲーム情報誌最大手『ファミ通』(エンターブレイン)の売り上げランキングの3〜4分の1を占めるという話もある。


まじかwwwすげえwww
と一瞬思ったけど、今やゲームって
大手の量販店、書店、レンタルビデオ屋、ネット通販で買うことがほとんどだもんなあ。
全国展開してる量販店なら、そのくらい行ってしまってもおかしくないか。
ゲオなんかも全店舗でトータルすると、すごい数字出してそうだ。

:: 『デモンズソウル』が米大手ゲームサイトの2009年BestRPGに選ばれまくってる


興味あるけど、ミスったら最初からやり直しってのは私には無理。

:: iPod TouchおよびiPhone向け『Unreal Engine 3』がお披露目


すげえw 本当に携帯機か?!

:: 32インチの液晶テレビ、2010年1月から製造原価が上がる見通し


そのくらいだったらメーカーが吸収するんじゃないかな。

:: 【おっぱい】ガン見【谷間】


スポンジwwwwwwwwww