ゲームの話題


大掃除中だけど疲れたから休憩中。

:: 神谷英樹「面接で好きなゲームは某RPGですと答えるような奴は、もう来なくていいから(笑)」


プラチナゲームスには、そういう路線を貫いていってほしいです。
まあ、こういった反応が出る時点で、
日本市場の難しさと日本企業が海外市場を狙う難しさがよくわかりますね。
てか必死すぎるだろwベヨレッカでそんなに嫌われたの?w
わざとああしたんじゃなくてPS3の性能上の問ry

:: EoE公式ブログ「体験版周辺あれこれ」


体験版がずいぶん不親切らしいですね。
あと、体験版は数量限定なのだとかw
PS Networkは従量課金制だからかな、やっぱり。

:: 鳥海浩輔さんがリオンのセリフを!? “やっぱり『テイルズ オブ』in JF2010”


ヴェスペリア、グレイセスと新作が発表されてきたJFですが、
今年は何もなかったようですね〜。しばらくおやすみ?


てか着せ替えコスチュームはよほど儲かっているようだなw

:: 社長が訊く『ゼルダの伝説 大地の汽笛』携帯機ゼルダ編


最近ずいぶんニッチな方向に話が進みがちじゃないか?w

:: 噂: 『Dead Space 2』のリリース時期は2011年?小売店に情報掲載


是非日本語収録でお願いします。
あと、オンの要素も入れてくださいw

:: 『ファイナルファンタジー13』を仕入れすぎて涙目状態のお店があるようです


2次出荷以降でどんだけ市場に流れたのか心配です。
一応どこも警戒してるだろうけど。

:: 小島監督、神谷英樹氏も登場! ドキッ! クリエーターだらけの“MIDNIGHT LIVE 360”年末スペシャル


すごく楽しそうでいいなあ。てかMSは頑張ってこれをテレビで流せ!