戯言:寒い


半身浴=レイトンの時間w


PSPの防水ケースにケータイ入れてみたらサイズはぴったりだったが、
スライドなので段差があり、決定ボタンが押しにくいので使うの怖かった。
穴があいたら大変困りますw
まあ音楽だけでもかけとくかなと
数少ない着うたフルを再生するも、DSの音が聴こえづらいからやめたw
決定ボタン押せなかったらiモードも楽しみづらいし、意味なし!
てか着うたフルって400円とかするのになんであんなに音質悪いの?死ぬの?


batさんのアイデアをパクって浴槽の蓋買って来た。
やっぱサイズ合わなかったw
短辺はジャストだが、長辺が10cmくらい足りない><
1人暮らしなので、保温する必要はないから
問題ないと言えばない。でもなんかガッカリだなw


同じ店で、500円くらいの体重計も買った。
体重変わってねえな〜orz
増えてないだけマシと考えるか...



限定盤の特典が発表されてた。
FLASH待受とデコメのDLカードだってさ。いらね〜www