戯言:ケ〜タイ!


ビックなど一部量販店限定のキャンペーンで、
既存のコムユーザーなら
アドエスが月70円+8円+パケ代で持てるらしいですね〜。
本体が新規一括9800円で売ってるらしく、
2回線目はウィルコム定額プランが700円引きになるので、
無線LANでしか使わなければ100円未満という安さ! すごいです。
中高生限定でHONEY BEE 2が月額980円で2年間使えるらしいですし、
ウィルコムももうかなりキツくなってる感じだなあ。


音声定額はソフトバンクに押され、
データ通信はイーモバイルに客を取られ、
次世代PHSを普及させる体力もなく…。
ATMなどの業務向けの用途もありますし、
会社がつぶれると大変なことになりそうですが、
やっぱどこかが救済するしかないな。


どうなるうんこむ!


それはそうと、防水ケータイが欲しくて仕方ない。


F-02Aが機種変更でも1万円くらいで投売りされてるらしいですね。
風呂に入ってるときだけそっちに変えようかしら?
と思ったけど、USIM入れ替え面倒だなw
F-02Aだと03Aよりキーレスポンスも悪いし〜。


ソフトバンクの方を機種変更するかなと思ったけど、
8円ケータイを手放すのもね。
てかそもそも風呂でメールしたいというより、
ネットが見たいだけなので、やっぱドコモのがいい。


うーむ。


でググってみたら
スライド対応の防水ケース見つかったw



てわけで早速注文しました〜。


なんとiPhoneにも対応しているそうです。
生活防水なので湯船に浸けると壊れますが、
半身浴に興味ある方は購入してみてはいかがでしょう。
たった504円ですからね〜。