ゲーム以外の話題

:: 今週のマガジンの裏表紙の広告がwwwww


全力でワロタwwwwwww

:: 『学習』『科学』休刊


小学校の図書室でよく読んでたなあ。懐かし。
てかデスブログ発動してたw

:: 「(EXILEの)メンバーの給料は年功序列なんです」 HIRO、和田アキ子にタジタジ


結構前からBee TV、契約してるけど、
和田アキ子のこのトーク番組が一番面白いな。


他は微妙なものばかり。
「帰ってきたベタドラマ」復活してほしいわー。
車の中で暇なときにPV見るくらいかな〜。
小さな画面で見ても、別に嬉しくないけど。
電波少年DVD企画が今話題になってるけど、
そういう古い資産を持ってきてくれたらいいのに。
315円だから解約せずに見守ってるけど、
ドコモ自身最近はあまりプッシュしなくなってきてるし、
プッシュトークみたいに
このままフェードアウトしちゃうのかしら〜?

:: いきものがかり4thアルバム「ハジマリノウタ」12月23日発売決定


なんとDVD同梱版の発売も決定〜。
ライブから5曲の映像が収録されているそうです。
もう少し高くても良いから、もっといっぱい入ってたらよかったな。


ま、買うしかないな。
ソニー系はiTunesで配信されないからどれもアルバム待ち状態。