ゲームの話題

:: Steins;GateがAmazonゲームランキングで2位を獲得!!開発した 5pb.代表取締役の『志倉千代丸』氏も2ちゃんねるの騒ぎに気づく


シュタインズゲートの評判が良すぎる件。


どんなもんかと思って体験版をダウンロードしてみたが長過ぎるw
長過ぎて消してしまったw 雰囲気はよくわかると思います。
私はネットスラングは笑えますし、ヲタな人も嫌いじゃないですが、
ヲタなテンション、イイ年して痛い男はかなり苦手です。


とらドラPやこれの体験版やって思ったけど、
そもそもアドベンチャーゲーム
どうもまどろっしくて私にはあまり向いてないようです。
オートモードがあるからまあいいけど、画面ずっと見てられないし〜。


Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)
5pb. (2009-10-15)
売り上げランキング: 12
おすすめ度の平均: 4.5
5 長く語り継がれるであろう最高の傑作なのは間違いない
4 レビューを信じて正解だった
5 何なのかこの感覚
5 現実にファンタジーを取り入れた快作! そしてニコ厨・ねらーにオススメ。
5 正直、期待はしていなかった。


つまりあれです、アニメ化してくれw
あー、私もまゆりみたいな妹系幼なじみが欲しいです。