戯言:WOWOWAKB


WOWOWでやってたAKB48のライブを観ました。


3月にaikoのライブDVD集を買って以来、ライブ映像が好きになり、
WOWOWやBSでやっているライブはほとんど録画して観ています。
名前だけ知っている歌手のライブはだいたい見ててもつまんないんですけどねw
でも、AKB48は「夕陽を見ているか」にハマって以降は
それなりに注目していたつもりでした。
アルバム聴いてたからシングルは一通りわかってるし。


でも全然でしたw


誰が誰かさっぱりわからないw
主要メンバーだけで唄っているときはいいが、
交代で出てくる人たちが大杉るw あれか、研究生か?w
ほとんど女の子の群れを眺めているだけですた。
モーニング娘にハマってた頃と違って、
この女の子が好き!というのは特にないので、
目で誰かを追いかけるということもなく。
総勢100名以上のインパクトは半端ないですねw


勉強します。


そろそろ2ndアルバム出るかなー。


AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)

集英社 (2009-08-20)
売り上げランキング: 72
おすすめ度の平均: 4.5
4 よかった。
5 使えます
5 AKBファンなら買うべし!ファンじゃなくてもオススメ!
5 おどろき
4 お買い得


関係ないけど
いきものがかりの4thアルバムまだ〜?