戯言:11月ですね


本日PSP Goの発売日です。買う方はいるのかな?w
1ヶ月前にCEATECで触ったときに思いましたが、
やはりUMDドライブがないインパクトはデカいですよ。
PSストアで何かダウンロードしないと、何も遊べないのですからw


 *


東芝液晶テレビREGZA Z9000」のうち
37、42インチモデルがここ数日で店頭に並び始めたようですね。
私も見てきました。高杉orz
年末までに5万くらいは下がるとすると、
まあギリギリ買えるかな〜と思ったけど、
車検見積してもらったら13.5万かかると言われオワタ\(^o^)/
4万円分くらい部品交換が必要らしいです。


 *


こんにちはアン」は次回からとうとう孤児院編に突入。
原作小説では孤児院編は割と薄い内容でしたが、
あと8話でどのように描写されるのでしょうか。楽しみです。
それにしてもハモンド編の短さは異常w ダイジェスト版?
なんで4クール構成にしなかったのか不思議すぎる。
1クール分中断していたのはただ単に間に合わなかったから?