ゲーム以外の話題

:: ラブコメの金字塔[BOYS BE… next season]で復活新連載


コミックスが出たら買ってみようかな〜。

:: KDDIは普及モデルで巻き返し Androidは「来年導入を検討」


インセンティブにお金かけすぎでしょう。
「安くしないと売れない」では長続きはしないです。
かつてのボーダフォンのような酷さは感じませんがw


それだけに、甘さが出てきてしまうのかしら。

:: iPodからウォークマンへの「壁」


ノイキャン内蔵は本当に羨ましい部分。
てか東京の電車うるさすぎ!! 三重と全然違うよー


:: 可愛いにもほどがある! 英少女ベッキーがアキバ“降臨”


何度か動画見たことありますが、カワイイですよね。
日本に来てたのか〜。
ま、リアディゾンの二の舞にだけはならないでくださいw



Amazonで買うと安いな。でも、youtubeで見るからカワイイんだと思うw


【関連リンク】「かわいすぎる」とインターネットで大人気のベッキー・クルーエルたん14歳が来日キタ━(゚∀゚)━ !!!!!