ゲームの話題


フォルツァのキャンセル忘れてた的な〜。
さすがに返送するかな〜。どうしよう?
てかクレカの請求始めて8万超えたw
無計画にiPod nano買ったせいだわw

:: マイクロソフト、「Xbox 360 エリート バリューパック」。ゲームソフトを2本同梱したパッケージを期間限定生産


えー、Xbox360エリートに
エースコンバット6」「ロストプラネットコロニーズ」が同梱された
お得な「バリューパック」が登場!
価格は据え置きの2万9800円。10月29日より発売される。


同梱タイトルに批判の声が多いようですね。
ロスコロはロスプラ2を睨んでのことでしょう。
360の現状を考えると、コアなゲーマーに売るしかないので、
そんな彼らに人気のあるACシリーズを、ということなのかしら?
Xbox360アーケードに60GB HDDつけて
価格据え置きが一番喜ばれると思うけどなw

:: ファミ通クロスレビュー、『ベヨネッタ』360版40点、PS3版38点


話題のマルチタイトルで点数が違う〜なんて珍しい!
もっさりしているとの感想が多いですね。
実際には両方やってないとわからないレベルです。


Xbox360初の40点満点だな〜。
てかベヨネッタ叩かれすぎwww
そんなに気に食わないのかwww


鉄拳6は同点の33点のようですね。
てかもう来週か〜。
週末はアンチャやる暇なさそうだし、
平日のうちに終わらせられたらいいな。

:: スクエニ、PSP「KINGDOM HEARTS Birth by Sleep」 2010年1月9日に発売決定


意外と早く出てきましたな。
キングダムハーツは友達の家で少しだけやって、
操作方法がイヤで途中でやめちゃったっきり。
タイミング的に買うことは今回もないかな〜。

:: 9月の米ゲーム市場、PS3が初の月間トップ


北米でもPS3が買ったか〜。今後の傾向が気になりますな。