ゲームの話題


飲み会終わって帰ったら12時回ってました。死にそうです。
友達からWii Fit Plusが届いていました。Windows 7と交換です。


さて、適当に羅列して寝ることにします。

:: 次世代DSのプロセッサはNVIDIAが供給、Tegra採用?


私が気になるのは
タッチペン&デュアルディスプレイというUI環境を継承するのかどうか、
継承するのであればどのように世間を驚かせ、惹き付けようとしているのか。


ハードウェアはどうでもいいです、とまでは言いませんが、
任天堂に求めるものはそこではないでしょう、と。

:: エンドオブエタニティ開発者、Xbox360は勢いがあるかという質問に対し「いや・・・あんまり。」


開発環境整うのに時間がかなりかかったPS3
その点でも開発側は非常に不満があったようですね。
最初はライブラリも充実してなかったですし。

:: 武論尊、原哲夫氏も登場した『北斗無双』発表会


北斗の拳は世代的にはズレてて、スロも打たないのでわかりません。
ガンダム、トロイ、北斗、と
どうも私の興味の範疇に触れてくれませんw

:: おい、DELLがMSに喧嘩売ってんぞ


不覚にも吹いたw

:: 「ベヨネッタ」のPS3版について、ディレクターの神谷氏が「立場上言える精一杯の言葉」で語る


また油に火を注ぐようなことを…。


どうでもいいけどディスるって言葉は嫌いです。
ディスってただの接頭辞じゃん!と。
ディスるって聞いただけで
disrespectを思い浮かべられる人もいないでしょうし。