戯言:Forza Motorsport 3 体験版をプレイ


来週発売されるボクサー期待のレースゲーム「Forza Motorsport 3」!
なぜか勢いで製品版を予約してあったので、
まあキャンセルするだろうなと思いつつ、体験版をプレイしてみましたー。


いやーいいですね。オートブレーキw
レースゲームの基本を何もわかってない私にはちょうどいいw
バックボタン(セレクトボタンの位置)を押せば
いつでも気軽に巻き戻しもできるから、ミスっても大丈夫。
緑のラインはここを走るつもりで進めってことかな?
ほほうなるほどと学びながらプレイしていました。


グラフィックもものすごく綺麗ですね。
グランツーリスモ5ほどじゃないにしてもこれはスゴイ。
Inside XBOXでは
クイックプレイでちんたら走っていたけど、
フレンドとボイチャしながらそうやって走るのも楽しそう!
コースだけじゃなくて、車のグラフィックもいいですね。
どの車を選んでも、マイカーと同じ色にして走ってますw
質感がたまらんですw


ただ、この時期に定価に近い価格で購入してプレイするほどではないなあ。
フレンドが買うというのなら話は別ですけど、
車好きのリアルフレンドはオフ専ばかりなのでw
今回はキャンセルしておきます。
が、良いタイミングで値崩れしたり、廉価版が出れば買いそう。


レース自体を楽しむにはイージーモードであっても訓練が必要だなー。



長らく在庫切れだったリミテッドエディションが復活中。
+1000円で4GBのUSBメモリなどが同梱されていてお得です。


Inside XBOXベヨネッタの特集見たら
またやりたくなってきた!w
てか高いところから落ちていくあのシーンまじやべえw
Xbox360版の体験版ではプレイできるのかな?
個人的にはアンチャーテッドどころではないレベルw


発売日交代して><