戯言:ふと気になったこと


PS3って来春から何かタイトルあるのかな?
GOW3とGT5が3月に出て、んで?
Xbox360もそうだし、Wiiもそうだよなあ。見当たらないんです。


秋冬はPS3がすごく盛り上がっているけど、そのあとはどうなるんだろう?
昨年の秋冬はXbox360がそこそこ盛り上がってたけど、
今年は誰もがわかるような話題のタイトルというものがない。
PS3は普及台数の規模が違うし、
ハーフミリオンもいくつか出てて日本では成果が出ているから、
同じようになることはないだろうけど、
話題になるような大作がそう何本も出るかしら?


来年も相変わらずタイトルが(携帯ゲーム機を含めて)分散し、
こじんまりとしたラインナップが続くのだろうかと思うと、なんだか少し寂しいですね。