ゲームの話題

:: ついに明かされる「お助けモード」の正体


8回同じステージで死ぬと、ルイージがまあまあのテクを披露してくれるそうですw
この救済システムのおかげで、難易度は前作(DS版)より高くなっているのだとか。
こないだのトレーラでも、こんなのできねーと思ったステージがありましたな〜。


でも、やっぱこういうゲームはDSのが手軽でいいなあ。

:: ベヨネッタ体験版遊びましたか?(ジャム爺)

この体験版・・・
ぶっちゃけ入り口にもなってませんのでお楽しみに!
(ドアノブまわした位、といってもイイかもですw)


もっとおバカでクールで、突き抜けちまった
世界と展開がタップリと続くのでございます。


期待期待。あー予約しとかんとねー。

:: 「Fallout 3」、Xbox360版にもGame of the year Edition


結局、Xbox360でも「Game of the Year Edition」の発売が決定。
ややこしいのでまとめましょう。

種別 PS3 Xbox360
本編(廉価版) 11/26
2940円
11/5
2940円
DLC 12/3
5040円
配信中
各800MSP×全5章
本編+DLC 12/3
7140円
12/3
7140円

:: 『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』のクレジットにHaloやCoDを開発した会社などが名を連ねる


これらの会社をリスペクトしてるって意味?
よーわっからん♪