べヨネッタ最高すぐる


やべーわ、ベヨネッタ。最高に面白い…。


適当に△と○押してるだけでコンボつながって
なんかすげー技が出る!
ボス戦の最後もなんかカッコイイ技でしめられる!
あと、回避アクションが成功した場合のボーナスが楽しい!
敵の動きがスローになるから、その間にフルボッコwww
ジャンプしながらの攻撃は最強すぎる!死ぬ気しない!
まあだいたいいつも
瀕死状態になってからが本番ですけどね、アクションって。


壁を走り回るのは、ちょっと酔うから苦手。
カメラの動きに慣れるまでは避けにくいかも。


カメラといえば、初期値のカメラの動きが悪すぎます。
MAXにしてちょっと速いかな?という程度なので、
すぐに慣れるでしょう。速い方がそりゃいいもんね。


いやー購入決定ですな。
ダッシュできないのが気になるけど、たぶん何か代替案があると期待。
プラチナゲームスにはこれで儲けて、次につなげてほしいなー。



ってたけえなおいw