1082


べヨネッタ今日体験版かー。あとでダウンロードしておこう

:: エリート値下げ4週目にしてPS2に抜かれたXbox360


十分楽しませてもらいました。
純粋に良質なゲームもたくさんやれましたし、
信者の醜い争いを横から眺められたという点でも楽しみましたw


50万台すら遠いと言われていたXbox360がここまで来たんだからスゴいことだと思います。
マルチが日本でも随分当たり前になってきたので、
既存のユーザーはまだまだ楽しめるでしょうが、
新規ユーザーはさすがにもうPS3にほとんど流れていってしまうでしょうな。
それだけPSブランドは日本のゲーマーに愛されているし、
わずか3万でブルーレイ観れるから一般層にも受け入れられやすい。仕方ないですね。
Natalで形成逆転ってのも難しいでしょうし、細々とこれまで通りやるしかない。
幸いなことに、濃い層が集まってるのである程度の売上は今後も見込めるでしょう。


まあ世間のポジション的な部分は、次世代で頑張りましょう。
今世代の場合、PS3の自滅の部分が強いので、
次回も同じように行くとは限りませんから、しっかり戦略を練ってもらいたいものです。

:: ポップンミュージックポータブル、発売日は1月14日


発売日以外の新情報はなし。
souさんは不満らしいが、
DJ MAXシリーズが気になりつつ、手を出せてなかった私は買いかな?
バイオDCかどっちか買うかも。

:: ウィルコム、「HONEY BEE 2」購入で月額利用料が3カ月半額に


中高生向けの半額キャッシュバックキャンペーンとの併用も可能。
そうなると、実質無料になりますね。