9202

:: GAMETECH - 株式会社ゲームテック : Xbox360用ゲームをより快適により楽しめる周辺機器一挙6製品を2009年9月24日に同時発売


光オーディオ端子つきHDMIケーブルは需要ありそう。
純正品買うより1500円ほどお得です。
その分でXbox Live Arcadeでも買ってくださいw

:: 個 人 サ イ ト に あ り が ち な こ と


HTMLタグいろいろ試してみたくなるんですよねー。
私もそういう時期ありました。
が、ケータイサイト運営だったので
あまり無茶なことはせずに済みましたねw
最近はブログやSNSなどに活動の場を移している人が
ほとんどなので、体裁は整っているところがほとんどかな?
女子高生なんかは
友達同士でHP作ってたりしますが、あれはテンプレあるのかな?


まあ、更新が途中で終わってしまうのはありがちwww
3ヶ月後どころか、1ヶ月もたないサイトが多いかと。
私も飽き症なので、続かないタイプなんですけどねー。
なぜかHP関係は2000年から、
日記も2002年くらいからずーっとやってますね。
やめるやめないなんて話は何回か繰り返してますが。


基本おしゃべりなんでしょうねwww
どうでもいい話なんてのは相手を選ぶわけだけど、
ネットなら誰かに話しかける体で
延々とおしゃべりできるわけで。