届くのか?


君に届けの9巻を買いました。
Amazonで。
本人 Vol.11を買いました。
Amazonで。


ヘッドホン&iPod用クリスタルジャケットと合わせると
今日はAmazonから3箱の段ボールが届いたわけですね。
うーん、全然エコじゃないなw
無駄を嫌うはみさんらしくない行為。


企業ではリターナブル化も盛んのようですが、
Amazonも固定ユーザー向けに…どう考えても無理だなw
BtoBじゃなくてBtoCだもんなー。
もし実現させようとするなら、
構造自体を変えるほどのドラスティックな変化が必要なんだろうな。


それにしても
君に届けの9巻は実に良いところで終わります!
これは…別マガの立ち読みがしたいwww


君に届け 9 (マーガレットコミックス)
椎名 軽穂
集英社 (2009-09-11)
おすすめ度の平均: 4.0
4 なんだよ健人
3 くるみちゃん!!!
5 すれ違う気持ち
5 最高の作品。