キャンセル


Amazonで予約していたポケモンPS3
にょろーんちゅるやさんをキャンセルした。
PS3はすぐには要らない。
本体だけ買っても、結局は余計な出費がありそうなのでw
たとえばヴェスペリアとか。うん、ヴェスペリア


ポケモンもどうせハマらないので、予定通りスルー。
友人の何人かが買うらしいが、
いずれのやつともまともには対戦できないだろうから良いw


ちゅるやさんはアニメやってたときは好きだったけど、
今はどうでもいいので買っても損するだけかな、とw


9月はイース7だけだなと思ったら予約してなかったのでさっきした。
24%オフとかどんだけー。
発売日の家帰る時間には部屋に届いてるし、
その辺の店より格段に安いし、Amazon以外で買う理由がないレベルw



Amazonは気軽にキャンセルできるので良い。
大神とフォルツァ3も予約してあるが、キャンセルするだろうな〜。
大神はアンチャーテッド2と同じ日なのでスルーするだけでいずれ買うつもり。