時間つぶし


諸事情により、現在漫画喫茶にいますw
時間つぶしたいだけなんですけどね。
久々にゲーセン行ったら弐寺のデータ消えててワロタ。
金欠気味なのでUFOキャッチャーに金を投じるのをためらっちゃうので、
ネカフェを満喫しようというわけです。いや漫画喫茶を満喫…まあいいや。


PS3とりあえず予約しちゃったけどどうしようw
予約しなくても普通にお店で買える気がするし、
そっちの方がポイントもついてお得だろうから
やっぱりスルーしようかな?
配送してくれるのは便利で助かるけれど。


買う時期は職場環境次第だ。
そろそろ新しい職場に移るので、
そっちで「土日暇だわー」ってなっちゃったら
ヴェスペリアと一緒に買うかもしれない。
そうじゃなかっても
たぶんアンチャーテッド2と一緒に購入予定。
残業代がどれだけ出るかにかかっているのでよろしく頼むw


てかHDMI系統すでに埋まっているのにどうしようwww
って話をここで書こうと思ってたけど、書いてたら解決した。


私が今使っているディスプレイには
アナログRGB、DVI-D、HDMIコンポーネント端子が1つずつついています。
アナログRGBにはXbox360が、
HDMIにはHDDレコーダーが、
コンポーネント端子にはWiiがそれぞれ接続されておりまして、
あとはDVI端子しか残っておりません。


というわけで、
DVI-HDMI変換アダプタを途中に噛ませるという方法を思いつきましたw
12月になればテレビを買うけれど仕方ないか。


テレビを買うときに気をつけないとなー。
Xbox360HDMIケーブルで接続したいし、
PS3とレコーダーとで、HDMIが最低でも3つは必要。
WiiD端子ついてればそれでおkだな。
コンポーネントケーブルわざわざ買ったのにもったいないけど仕方ない。
いや、変換アダプタを買えばいいんだっけか?


ま、むしろ今のディスプレイのままでも何の問題もないw
22インチの画面ですら荒さが目立つのに
購入予定の37〜42インチならさらにヤバイことになりそ…。


Wiiをハイビジョンのテレビでやったときの絶望感はハンパないんだぜ!