こんばんはー


こんばんは〜のはみさんです。
ようやく我が家にブロードバンド環境が!
ネカフェ、ウィルコムイーモバイルと来て、
結局NTT東日本で落ち着きましたw
無線で25Mbpsほど出ています。こんなもの?


まあ何にせよ、快適ですな。
USBポートも占有されないしw
LOOX UのUSBポートは1つしかないから
困ってたところです。
いや全然使ってなかったら困りはしてなかった。


せっかくのブロードバンド回線だし、
久々に360でオンラインしちゃおうかな?
何のゲームがいいだろう…?


Xbox360は値下げ、
PS3はスリム化の噂があるようですね。
あるバイヤーさんの話によると、なんでも
薄型PS3はHDD容量の異なる2モデルがあるとかないとか。
買うなら絶好のタイミングですね。
PS2互換は…やっぱり無いのかしら?


ま、残業代でガッツリ稼いで
アンチャーテッド2と一緒に買おう(たぶん)。
そこまで残業代出なかったら諦めよう。


そういえば、Wii版大神の日本語版が発売決定らしいっすね。
PS2版の体験版がすごく面白かったから買ってもいいな。安いし。



5000円てw