うーん


Eclipseでどうやったら
Webアプリケーション作れるのかよくわからん…。
会社と環境が違いすぎる。
うーん、何かテキストでも買うかな?




えー、今日は何の予定もありません。
珍しい方からお誘いしていただいたけど
「忙しい!」と言って断りましたw
だいぶ疲れがたまっているのだ!
部屋の片付けも…しなきゃいけないけど
たぶんしないだろうなw


ゴロゴロして、MacBookいじったり、
録りためた映画観たりしよ。
外出は飯食いにいくときだけでおk!


あー、
好きなだけ寝て、好きな時間に起きて、
夕方にバイト行って、
あとは早朝まで好きなことしてる。
そんな生活が恋しいです。


学生時代なら
誘われたらだいたい全部行ってたんですけどw
断るということを覚えたはみさんでした。


大人だね!


さて、また寝よう。
こんな時間に起きる癖がつくと大変だ。