買おうと思っているもの


5月は買うゲームねえなー。


6月は久々にギターヒーローを買おうと思っている。
ベスト盤的位置づけのGuitar Hero : Smash Hitsね。
あと、バイオニックコマンドー
試遊バージョンがとてもおもしろかったので、これは買わなきゃね。
Wiiスポーツリゾートも一応買っておこうか。


7月はギアーズオブウォー2だなー。
日本語ならたぶんクリアできる気がするんだ(まだアジア版クリアしてない私)。
ドラクエ9は買うかどうかわからない。


8月はマグナカルタ2がある。戦闘が本当に面白そうなら買う。
テイルズオブバーサスもこの辺かな。期待してないけど買う。テイルズだから。


9月はイース7を買おうかなと思っている。
イース6をケータイアプリでやったけど面白かったので。


今のところこんな感じですかねー。
5月がホント何もないな。