3/30


時間ないので戯言形式でお送りしますw見る価値ないよw


任天堂のネットワーク強化戦略はすごいですねー。
アーケードですか! 予想だにしてなかった。
というのも、レトロゲー世代じゃない私には
そういう発想がそもそもw んで発表されてもwktkできないorz


ネット強化はいいけど、常時接続じゃないから不便すぎて使う気になれないし、
フレンドリストがソフトごとに違うから不便だし、
ボイチャもないからホント使う気になれない。あーアホらし。
早くソフト発表されないかなー。E3まで待たなきゃいけないのか。


DS向けゼルダの新作は嬉しすぎるね。
この私が、前作めっちゃ面白くてクリアしちゃったもの。


ズコープラモを用意して待っておきます。
日本SCEじゃないみたいだし。


てかどうでもいいけどFallout 3PS3版が
新品2000円で売っててうらやまだった。
その店でレッツタップを新品1980で買ったけど、
1人で遊んでも何にも楽しくなかったw


ダメージ少ないからとっとと開発中止発表しろしw


360でも実装できたらいいのにwww


いいぞセガもっとやれ


てか評判いいなら1980円出すから売ってくれ