カントー地方になれてきた!


ネカフェに行きそびれててやっと来れました。
近所に店がありすぎて困る。
そんな場所だから車が多くて仕方ない…。
Uターンしたいだけなのに何分もかかってとっても不便です。


つか、電話以外では
人と一切しゃべってない俺やべえ!w
早く4月にならないかしら。


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


イーモバイル購入はいろいろ事前に考えておけばよかった。


キャンペーン使った方がお得だけど、
月6880円のにねんMAXばかりが条件でうぜえ。
そんなに払いたくないよね。
プラン縛りなしならただの3万円引きだけど、
そうするとネットブックを1万とかで買わないといけない。
今の私はそんなもの欲しくなんかないのに…。


イーモバ単体だとお得感ないしなあ。
Touch Diamond買おうかなと思いつつ、
ケータイ4台持つのですか?!と。
スマートフォンだから位置づけ違うけど。
まあ持ち歩きはしないだろうねw


しかし悩んでいる暇はない。
契約事務手数料無料は明日までさ!


で、iMacを買おうかなという甘いささやきが脳内に…orz
イーモバじゃあの劇的な速さは体感できないだろうけどね。


Xbox360×イーモバで快適プレイできるのかもようわからんし、
Vista PC経由でもちゃんとダイアルアップ接続できるのかも不明…。
※【追記】VistaでもOKみたい
どうせ次の寮では半年は暮らすだろうし、
そしたら光を通せばいいかなと思えてきた。
私にはウィルコムの月2800円で使い放題という強い味方もいるしね!
HONEY BEE 2だから劇的な遅さだけど、
mixiと戯言書くだけなら行けるでしょう。
まったくPC使わなくなるだろうけどね!
ブログ通常更新なんて一切できないけどね!


あー、早く結論を出さないとorz


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


てか引越しって湯水のごとくお金が減っていきますね。
料理初心者だからスーパーで安く仕上げられないし、
家具や家電を揃えようとすると…死ねるぜ。


今日も遠出してIKEAに献上してきましたよ。
広すぎて死ねる。なんだあの広さは…。
だいたい平日なのに混みすぎ!
んでテーブル買った。大きすぎたかな? まあいいや。
これで食器棚の一部をテーブル代わりにしなくて済む…。


そういえば水の異常な臭さは、新品のタオルをそのまま使ったからでしたw
食器拭いたときに匂いがついてしまったみたいで。俺あほすぎるorz
それでも依然として臭いけど、
そのときの強烈な印象のおかげであまり気にならなくなった!不思議!


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


とりあえずコメのレスでもしよう。