あつい


朝から引っ越しでした。
業者が梱包材を今朝まで持ってこなかったので、
起きてすぐに準備開始。漫画の量が半端ないですw
結局段ボール33箱。
梱包は中継所でやってくれるらしいので、
プリンタなどはそのまま渡しましたw


ま、立ち会いは不要なので、私は三重に残ってます。
WBCあつかったですねー。
9回表から観ましたが、ずっと目が離せなかったです。


さて、コメレスの途中ですが、
追い出しコンパがあるので
風呂入ってさくっと出かけることにします\(^o^)/


GDC関連のニュースが出始めていますが、
更新は今日はちょっとできないです。
ま、帰ってきても体力あったら寝る前に更新しますね〜