引っ越し引っ越し


梱包材の類いはいったいいつ届くんだ?w
指定日いつにしたか忘れててんてこまい\(^o^)/
会社が手配する業者だから番号わかんねーし、
わざわざ会社に質問して面倒臭がられるのもやだなあ…。
ダンボール届いてから仕訳しようとしているのに困った困った。


さっきモテスリム買ってきた。デスクワークなので2着。
営業トークによると、新卒者はだいたい3着買うらしいです。
何かあったときのために
スーツ2着と礼服を一気に揃えるのだとか。本当かね。


ほかにも、転出届やらいろいろやることあって面倒。
布団とか日用品一式とか買わなきゃいけないものも多い。
なのに、PC専門店で1時間も時間潰してしまったw
iMac miniが欲しいなと思いつつ、
必要なもの揃えるだけで貯金がゼロになりそうなので今は自粛。
でも、タワーPCでちょこちょこいじくりまくりたい気もする。


夏のボーナス待ちかなー