3月第2週の新作ゲームタイトル一覧

■ 3月12日発売タイトル

Xbox360
PS3
PS2
Wii
<DS>
PSP

■ 今週の目玉は…?


アイドルマスターツインズ Xbox 360 プラチナコレクション-無双OROCHI Z


こんなところでしょうか。
アイマスツインズは、最近360デビューした方が予約しているようです。
特典DLCがあればもっと売れたかもしれないですね。
考えてみれば、ヴェスペリアが発売された8月以降の半年ちょいで、
本体の普及台数は約1.5倍になりました。
パッケージ目当てでファンも手を出すでしょうし、そこそこ行くかも?


無双OROCHI Z」は、PS2PSPXbox360で発売された
無双OROCHI」「無双OROCHI 魔王再臨」が1つになり、
追加要素まで収録されたいわゆる完全版。
龍が如く3」「バイオハザード5」「無双OROCHI Z」と、
3週連続でPS3に話題作が出るなんてうらやましいなあ〜


WE CHEER(ウィー チア)(期間限定:「おはスタプロデュース!限定コラボゲームディスク」同梱)-立体ピクロス-レジスタンス ~報復の刻(とき)~


このあたりが私が気になるタイトル。
立体ピクロス」はよくよく考えると、DSiウェアで出てほしかったかも。
レジスタンス」は操作性に難あり。
あれはあれでよく練られたものになっていますが、
慣れるまでかなり時間がかかりそう。


お買い求めはAmazon.co.jpのTVゲームコーナーが便利です