アニメも大人気!マンガ版「にょろーん ちゅるやさん」が単行本化決定


screenshot


youtubeで配信されている、アニメ「にょろーん☆ちゅるやさん」。
コンプエースで掲載されている同名マンガが原作となっているが、
こちらの単行本化が決定。発売日は9月10日。
同時に、「めがっさ限定版」の発売が決定!
通常版と異なるカバーになるだけでなく、
ちゅるやさんねんどろいどぷちや小冊子が同梱されるそうです。



これは買おう…。


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱は第2巻からクソになったな。
もともと笑いのセンスが普通すぎて、
1巻はその斬新さに笑えたけど、
2巻からはそれがなくなったからもうダメ。


ちゅるやさんは大丈夫かしら。マンガの方は読んだことないけれど