これが本当の次世代アクションだ!「GOD OF WAR 3」の最新トレーラーが公開


SCEは、Viddler.comを通じて、
「ゴッド・オブ・ウォー3」の最新映像を全世界に向けて公開した。
敵と戦いながら山の中を駆け抜けるクレイトスの姿が確認できます。
迫りくる敵の大群、そして巨獣…。
強敵を前にしてクレイトスはどう戦うのだろうか。
気になる方はぜひ動画をチェック! 以下のリンク先からどうぞ。


【MOVIE LINK】God of War III extended trailer(Viddler.com)


これはヤバすぎるwww
全画面モードで見ると、思わずにやけるほどのクオリティ。
もちろんこの動画はHD画質ではないので、
実機映像を見たら更にぶったまげるだろうなあ…。


PS3世代の真打ちがようやく登場かー。
さて、GOWの日本語ローカライズはいつも数か月は遅れるのが気がかり。
PS3本体購入を決意した暁には、私はきっと英語版を買うでしょうw