1/29


アフィ久々に見てみたら先月の1/4しかなかったwww
サボりすぎたか…卒論め…。
まあ卒論終わっても
簡易更新を続けてる私が言えたことではないか\(^o^)/
すっかりこのスタイルに慣れてしまったぜ…。


今週発売のゲームソフト一覧

【マルチ】

[マルチ][Xbox360][PS3][FF]「FINAL FANTASY XIII」最新トレーラーが公開中 戦闘の古臭さが異常w イベントシーンが次世代的なだけに余計に古臭く見える

【ゲームその他】

[ゲーム全般]今年100万本売れるゲームは!?―IGNが予測 GOW3はミリオン行かないのか
[ゲーム全般]映画化したら面白そうなゲーム

【エンターテインメント】

[アニメ]「とらドラ!」DVD第2巻の映像特典のタイトルが判明!

【PR】


FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F100fd ダークシルバー  FX-F100FDDS
富士フイルム (2008-03-15)
売り上げランキング: 3
おすすめ度の平均: 5.0
5 これはすごい!
5 このカメラはすごい
5 凄いカメラが出たものだ。
5 人物撮影は最高!
5 旧機種に比べて驚き!


名機「F100fd」のアマゾン販売価格がついに1万円台に!
もう1年経つのか…。後継機はいつ出るんだろう?

【本日の戯言】


マイソロ2発売日だぜ!
すでに予約済み。
特典DVDはもらえないらしいけど、
ポイント貯めたいからキャンセルしなかった。
まああんまり欲しくはない。
テイルズだから買っておくかという感じw


さてさて、今日はauソフトバンクの新機種発表がある日。
日中は出かける予定なので、夜に更新することになると思います。
気になって仕方ないという方は
ケータイ Watchさんや
ITmedia +D モバイルさんなどを
ご覧いただければと思います。


私はそろそろ買い増しの時期。
冬モデルの931SHが第1候補、
というかそれ以外に興味はないんですが、
春モデルでそれを上回る機種が出たらいいなあ。
サクサクという噂の930SHに
GPSがついてくれたら候補に上がるんだけど
まあないなw
auは噂の通話定額が出るのかな?