PCの調子が


PCの調子が悪い。
文字入力のレスポンスが酷い。
反映に3秒くらいかかる。
何が悪さしているんだろう?


CPUの使用率が安定しないが、
25%を超えるほどではない感じで動きまくってる。
タスクマネージャのプロセス欄を見ると、
タスク関係? OSの機能がなんかやたら動いてる…。
ナゾだ。


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL



さて、卒論終わったからってかまけているはみさんです。
PCあんまりつけてません。
まあそのうち普段の生活に戻るでしょう。
すでに、夜型になりつつありますよ。


バクマン」買ったけど意外と面白かったw
「主人公が天才」なマンガって
何か惹かれるのかもなあ。
デスノートのときみたいに。
にしても、これはかなり
ガモウひろしをオマージュしている気がwww


バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)
大場 つぐみ
集英社
おすすめ度の平均: 3.5
1 「権限をください」?
5 この巻はただの前振り
1 期待が大きかっただけに…
5 女性蔑視(笑)
1 正直微妙


2巻が早く見たいです。
あと、ラッキーマンの完全版を出してくださいw


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


月刊加護亜依は予想以上に
エロ写真のオンパレードだったw
月刊シリーズを買うのは初めてだけど、
いつもこんな感じなのかしら?
非エロの写真は
かなりコントラストが濃くて良いなあ。
今度女の子の写真撮るときは俺も真似してみよう。
全体的に高感度の写真が多くて気になる。


月刊加護亜依 (SHINCHO MOOK 111)

新潮社
売り上げランキング: 7
おすすめ度の平均: 2.0
1 うーん・・
4 画像の粒子の荒さ
3 う〜ん
1 堕ちた天使


私は満足してるけど、アマゾンでの評価は低いですね。
まあアイドル性より芸術性重視の写真集だとは思う。


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


ファミ通買ったけど、やっぱりTOVの記事はなかったw


売上ランキングが載ってるときは必ず買ってるのです。
昔みたいにああだこうだ言わなくなってしまってるから、
そんなデータあったところで無意味かもしれないけど。


もうすぐ発売のファミ通Xbox360には、
十数社の年明けインタビュー記事が載ってるので、
それも買わないとね(去年も買いました。
正直高いけど、お布施と思うようにして我慢している。