現実逃避


卒論が本当に死ねる…。現実逃避でブログ書いちゃうw
明日1日で10ページ本当に書けるかしら?


みんぽすでニードフォースピードを借りたので、
それを遊んでアップしないといけないんだけど、
現実逃避したいモードの私でも、初見で「これは…」。
返却はもうあと2週間後なので、
早くプレイしないといけないんですけどねー。
とりあえずHDDインスコだけしておいた。


「現実逃避でゲーム」はもっぱらテイルズです。
まさか1年で2つのテイルズにハマれるとはね。
と言っても、まだ3時間しか進んでないけどw


ギアーズ2はすっかり話を忘れてしまったw
たぶんACT4の最初の方。
太鼓の達人Wiiは昼しかやれないのもあって、放置中。
まあ放置してあっても問題ないゲームなので気にしてない。
かんたんからすべてやっていこうと思ったのが最大の過ちか。
次やるときは一気に難しいに進んでみようw
音ゲーは壁にぶち当たってからが面白いわけですから!



しっかし、どこにも売ってないなホントw
悪徳業者価格はアマゾンで16800円…DS Lite買えるじゃん