12/15


ここのスペースのおかげでだいぶトップページが軽くなった気がする。


[Wii]岩田社長、Wiiのモデルチェンジについて「現時点で計画はない」 HDDついてDVD観れるようになっても私は買いかえない
[Wii]太鼓の達人Wiiの次回入荷は19日頃 近所ではほぼ全滅だった
[Wii]「黄金の絆」営業マンがダメダメすぎてコメ欄でファンに怒られる始末 これは笑えない…
[DS][アニメ]「どきどき魔女神判!」アニメ化決定との情報が流れる 誤報では?との声も


[Camera]EOS 5D MarkIIのAF性能には失望させられた キヤノンのくせにAFが遅いだと?!
[アニメ]アニメ「かんなぎ」にはテレビで放送されない回が存在する
[ニコニコ動画]ニコニコ動画が12月12日で2周年、「ββ」公開
[internet]母親「あなたエッチなサイト見たわね?請求書が来たのよ!」 小学生「!!!」 性に興味を持つのは自然なこと。性犯罪をおかしたのならまだしも、これはキッツい躾だw

【PR】


ハッピーダンスコレクション
ナムコ (2008-10-23)
売り上げランキング: 87
おすすめ度の平均: 4.0
5 ハマっちゃいました。
4 みんなで盛りあがれます!
5 楽しい時間
5 とても楽しいです
5 ★★★★★★


私のフレンドでもあるsouさんオススメの音ゲーをピックアップ。
サンバDEアミーゴ以上に腕がつかれそうだぜ!
ダンスには興味ないけど、
サンバDEアミーゴのハッスル(だっけ?)で
若干楽しい気分になった自分に驚いた私でも楽しめそう。
ニコニコ動画にうpされているプレイ動画では、幼女が華麗にダンス中
あ、大きいおともだちはこちらのがいいかもね