5100YEN


サンバDEアミーゴ売ってきた。ゲオで2500円だった。
収録曲もいいし、モードも充実してるしで、
誤認識の問題以外は出来はかなり良かった。
けど、肝心のプレイ部分で
面白みを半減させるようなつくりではね、満足できません。
Wiiモーションプラスが出たら
またちゃんとしたの作ってね!たぶん買わないけど!


ほかにも2本売って、全部で5100円なり〜。
レディアントマイソロジーが1000円だったのは意外。
来月には続編出ちゃうよ?いいの?(;´Д`)


これを元手にテイルズオブハーツでも買おうかな?
フラゲした人がもう居るみたい?で、なかなか好評らしい。


テイルズ オブ ハーツ CGムービーエディション 特典 ビジュアル&オリジナルサウンドトラックDVD付き
ナムコ (2008-12-18)
売り上げランキング: 99
おすすめ度の平均: 3.0
2 微妙
3 CGってことが問題なのかな?
3 心意気は感じる
2 試みと統一感は別でしょ?
3 やっちまったぜ…


どっちにするべか