すごい物を見てもへこたれない人


私もそういうふうに生きようとは思ってます。
どんな悪いことがあっても「ありがとう」「やったー」と思うようにする。
それは結構大事なことなんじゃないかな。
いやだダメだこれではいけないでは前に進まない。
何事も肯定的に考えれば、人生明るく生きていける。


でも、実際にそうやって行動できるってスゴイですよね。
できないなんてまったく思ってないんだから、むしろ変態の域ですw


できないと思いこんじゃったら何も進まない。
できると思いこめば、もしかしたら何か生まれるかもしれない。
後者のが良いに決まってるんだけど…「だけど」になっちゃう。
これは何故なんだろうね。
…別に病んでるわけじゃないですよw ただの知的好奇心です。


根本からポジティブな人って
本当羨ましいというか尊敬するというか。
一種の才能ですよね。


そういう人になりたい。


【LINK】はてな匿名ダイアリー