祝日の無駄な過ごし方


寒いと布団から出られませんね。
ちゃんとアラームを設定して
ちゃんと目は覚めるのですが、
ちゃんと布団から出られずに二度寝コース。
最近毎日です。


今日は買い物に出かけようと12時にセットしたのに…。
結局家を出たのは15時半でしたねw 睡眠欲 乙
夕方からバイトがあったので1件しか回れなかったorz


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


昨日ケータイ買い換える話を書いたら、
なんだかその気になってしまって夜明けまで
2chやここの記事などで情報を漁っていたw
ので、家電量販店行ってもっかいモック見てきた。
(いや他に買うものはあったのだよチミ


すっかりドコモにしようかという気分になってたので、
いきなりドコモコーナーへ。


F-01Aは両手で持てばそこまでゴツくもなかった。
片手で持ったらゴツい。慣れるかな?
念願の防水だし、高性能だし、サクサクだし、
セキュリティも充実しているし、第一候補です。


P-01Aのボタンの押しにくさはまあ…慣れるでしょう。
前使ってたケータイ(702NK II)のボタンなんて
それはもうビックリするくらい小さすぎ!でした。
段差がちゃんとあるおかげで、すぐに慣れたのだけれど。
ただ2Wayキーの意味がないことに気づいた。
手の大きめな私には、「あ」「か」「さ」行のボタンが押しにくいw
だからP-03Aでいいかと思ったが、GPSついてない(;´Д`)
レイトンやKHも気になるし、やっぱりP-01Aのがいいか。
テレビ出力で遊ぶと結構楽しいらしいです。


N-01Aは縦向きにしたときに厚みを感じるけど、それ以外なら問題なし。
気になるのはこの3つかなー。


なんて考えていたら、ソフトバンクコーナーに931SHのモックを発見。
で、これは素晴らしいw ソフトバンクのままでいいや\(^o^)/
ボタン押しにくそうと思ってたけど、
全然そんなことないね。段差つきで押しやすい。
横幅広いけどW64SHほどではないので手の大きめな私にはぴったりだった。
モッサリじゃなかったらこれにする。発売日は今週金曜、28日です。


ドコモなら来月頭辺りに変えるんだけど、これにするなら2月まで待たないと。
せっかくなので次回機種変更時1万円引き特典も、
完済特典4000ポイント還元も受けたいじゃないか\(^o^)/
スーパー安心パックの機種変更時3000ポイント引きサービス、
そして今までに貯めた1万ポイントで、全部で2万7000円引きか。
1か月あたりに換算すると1125円。
931SHが月1400円程度の負担×24で機種変更できるんだなー。
素晴らしい。2月まで待とうw
次回機種変更時1万円引き特典は、
今やってるキャンペーンだと1万円キャッシュバックってことになってるから、
機種変更に使えるかどうかは実際はわからないけれど。


で、2月になったら春モデルが発表されて
違う機種にしたくなったりするんですね、わかります。
まあ931SHの後継機が出るわけじゃないだろうから、
別のアプローチがあるのでしょう。
930SHのGPS対応版が出るなら考えるね。


とか書きながら、
ドコモ化計画の火はまだ消えてなかったりします。
あー、Fのデザインがもっと私好みだったら良かったのに。


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


それはそうと、
その家電量販店で、ソニーデジタルフォトフレームの実機を発見。
…レスポンス悪いなw
PCやケータイじゃないから
実際上の問題は少ないんだろうけど、少し気になった。
他のDPFでもそうなのかしら。


デジタルフォトフレーム D70
ソニー (2008-05-09)
売り上げランキング: 1062


というわけで、1000円未満のしょうもない買い物をして帰宅。
何を買ったかって…プリンター用紙に決まってんだろ(‐∀‐*)


ないだろと思いつつ検索してみたらアマゾンでもあるのか…。
雨降ってる中、わざわざ買いに行かなくても良かったぜw
ちょっと高いけど、品質高い…のかな? わからん。
あーでも、アマゾンで買うとダンボールがジャマだな。
あれなんとかならないのかな、処分しやすいようにしてくれ。
切れ込みの入ってるヤツあるけど、
結局あれもむずばないといけないからなー…。



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


そろそろ新しい靴買おうかとか、冬物の服買おうかとか
いろいろ考えてたけど、ホント無駄な3連休最後の日だったな。
まあ私は常に連休なのですがw


あと、「君に届け」最新刊(8巻)。
24日発売だと思って買いに行ったら、25日だったのですw


明日学校行く前に本屋寄っていくんだ…。