ずらずらと書きまくる、そして寝る


とらドラ!」は今週も面白かったね、
で、また良いところで終わったね!
ジアビスはすっかり観てないなあ…。
中の人がルネッサンスのあれは毎週観てるけど(ニコニコで


とらドラ! Scene1(初回限定版)
DVD「とらドラ! Scene 1」初回限定版(アフィリエイトなし)


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


「てかレイトン予約してないじゃん!」とさっき思い出した。
あのサントラは欲しいなあー。もう遅いかな?
今度ゲームショップ行ったら聞いてみよう。
DSiブラックの在庫を探すついでにw
遅かったら別にアマゾンで確保すればいいかなと思ってる。


まあDSi買ったところで、
やるゲームなんて何もないのだけれど、
給料日でホクホクだから
カービィとかガールズモードとか
何か1本くらい買ってしまうかもしれないw
クロノトリガーが今週出ればいいのに。
あ、今更バンブラもいいかもね…やっぱ今更すぎてヤダ\(^o^)/


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


さくらんぼシンドローム」の9巻が出てたので即行確保。
10巻も今冬発売予定!らしい。
掲載誌が廃刊に遭ったのにハイペースだなー。
もう終わりが見えてるらしいけど、もっと続けてほしいなあ(;´Д`)
私はめっちゃ好きなんだけど、人気ないのかしら?


それはそうと、
10月に引き続き、11月も買うマンガは少ない。
君に届け」と「3月のライオン」の最新刊が出るくらいか。


ハチワンダイバーも出るけど、
マンネリ化してきてるから9巻でどうなることやら。
あまり期待はしてないです。買うけどw


ところで「僕等がいた」の13巻は
いったいいつになったら出るのかな?w


一番聞きたいのは「涼宮ハルヒの驚愕」だけど
それはたぶんもうきいてはいけないんだと思う!!!


さくらんぼシンドローム(9)(アフィリエイトなし)