Xbox360の新機能、今後は随時追加可能に


【SOURCE】Xbox360 News: 今日の三行:今日のコピペ - livedoor Blog(ブログ)

  • Xbox360ダッシュボードの再デザインはまだ終わっていない。新しいコンテンツとバックエンドを強化する計画だ
  • 我々にはしたいことがまだまだ沢山あり、我々がNXEでやりたかったことの半数は今回実装を見送った
  • 我々がしたかった最も素晴らしいことは、サービスを続けながら更に新要素を追加していけるようにするというアーキテクチャ変更である。サービスが追加されるまでサーバーが停止したり年2回のアップデートタイミングを待つ必要がない
  • フォトパーティアプリケーションがリリースされる予定だが、それが配布されるときには、突然ダッシュボード上にスロットが増えているだろう。それをクリックするとアプリケーションをDLし始めダッシュボードの機能が増えている。このような方法で機能拡張がなされる予定だ
  • 我々はもっと多くのソーシャルな、もっと多くのコンテンツタイプのアプリケーションをリリースするつもりだ。我々は継続的に多くの新しい試みをし続けることが出来ると思う


LIVEパーティでの写真共有は延期されてしまいましたが、
それ以降も随時新しいアプリケーションが追加されるようです。


てかまだあれと同程度の量のアイデア
すでに組み込まれる予定なのか…すごいな。