10/26-31+10月まとめ

10月26〜31日。


売上:113点(総額:964,303円)
報酬:53,031円(紹介料率5.50%)
例:「PS3 80GB」6台、「PS3ドリームパック」5台
ニンテンドーDSi」15台、「ウサビッチ シーズン1」3本、
「グランドセフトオートIV」6本、「イナズマイレブンOST」など


PS3は単価が高いため、すごいことになった。
たった6日間で報酬5万円。
品薄になってしないのでキャンセル多いだろうと思ってたけど、
ほんの数台だけのキャンセルだった。


注文:88点
クリック数:4161(コンバージョン:2.11%)
例:「PS3ウイイレパック」、「Fallout3」、
「体組成計 インナースキャン」、
「Yes!プリキュア5GoGo! Vol.6」など


DSiの前日出荷により大台を超えました。詳しくは以下で。

10月累計(10月1日〜31日)

項目 2008年10月 (参考)2008年9月 (参考)2007年10月
クリック数 2万4407回 8951回 96回
注文点数 555点 204点 1点
コンバージョン率 2.27% 2.28% 1.04%
売上点数 339点 125点 1点
売上総額 2,015,409円 635,864円 28,381円
紹介料率 5.50% 5.00% 3.00%
報酬総額 110,841円 31,804円 851円


売上総額200万円突破!!!
報酬総額10万円突破!!!


まさかこんな日が現れようとは…。
数日前に書いた戯言にもあるように、
今月の予想は8万円程度でした。
みなさん、いつも本当にありがとうございます!!!


いろいろ書きたいところですが、
他の記事も滞っている段階ですから
そちらを優先させてくださいm(_ _)m


それにしても…最終日はDSi出荷を除けば酷いものだったw
クリック数は半分。
注文数も、本をたくさん買われた方が居なかったら3点くらいですw
ずっと2桁を維持していたんですけどね、
ニュースサイトの更新が遅延気味になると
どうなってしまうかがよくわかります。


精進精進…。