衝動買い


これはヤバイ。で、最後まで頑張ってみてね!


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


絶賛「衝動買い」フェアな私。
ついさっきもアフィのレポート見てたらこれ買ってしまった。


ルミナス モニターラック 幅60cmタイプ(アフィリエイトなし)


安いわりには、
全体で200kgまで耐えられるという本格仕様。
しかも、組立にネジやクギは一切使わないので簡単に完成。
リングをはめるだけだそうです。
高さの設定も自由。2.5cmごとに、細かく設定できる。
他のルミナス製品との連携も可能。素晴らしい。


上の棚はプリンタを置こうかと思ってたけど、無理だわw
ラックの寸法は、幅60×奥行30×高さ62cmで、
プリンタの寸法は、幅45×奥行38.9×高さ18.8cm。
奥行きオーバーはさすがにどうしようもない。
複合機は大きすぎるのが不便だ。
電化製品はどれもそうだと思うけど、
お店で見てるときは割と小さく見えるんですよねー。


まあ
置き場所の困っていたDVDドライブと外付けHDDを
設置することとしましょうかねー。
PCディスプレイは幅50.2×奥行23.4×高さ42.4cmで、
すっぽり収まるのだけれど、
EeeBOXでも買わない限りは使い道があまりないw


ルミナス12.7mm モニターラック 幅60cmタイプ PE6060-2P


あと、棚の板が2つあるので、
下にキーボードを置いたりもできるのがうれしい。


今使ってるキーボードは外付のもので、
かなり押しやすくて気に入っている。
バッファロー製で、型番は「J109SBK」。
ストロークが軽めで
長時間タイピングしてても疲れにくい。
他のキーボードではブログを書く気にならないくらいです。
今は「J109SBKA」が出ているそうで、
壊れたらそっちを買うつもり
(在庫限りとなっているのが少し不安ではある)。
何が変わっているのかはわからないw


【LINK】フルキーボード | BKBCJ109SBKA


ちなみにノートPCのキーボードを使わない理由は
「使えないから」。不具合なのかな?
Aがずっと押しっぱなしで認識されるのです。
まあ外付けのが使いやすいので良いですけどねん。


ルミナス モニターラック 幅60cmタイプ(アフィリエイトなし)